ドラゴンギャルきっつぅぅぅー(ノд<。)゜。

Tanguramu2011-06-20

先週金曜日も様子見で打ったら軽く10k持ってかれ、今日も軽く18k持ってかれ、あ〜あ今日も駄目かぁ〜と思ってたら、一応天ボーナス、金曜日は中段チェリーから入って単発50Gで終わったので、また単発かなぁ〜っと思っていたらあれよあれよと一撃約2700枚!!
終了後引きたかった闘ボーナスを引くも50%の確率をいつもの如く引けず初戦敗退。
その後通常時はどんな子役が来ても当たる気配無し( ̄ロ ̄;)
この台ホント中段チェリー引いた時ちょっと当たるかなと期待しているぐらいでないと辛いね。チャメ他役は個人的には空気と見るべし!といったとこかなホント(笑)
中段チェリー1/1000くらいの確率だけど(苦笑)RT中も軽く上乗せスルーするしね。もうコレは触らんなよっぽどのことが無い限りね(笑)
ただ、一撃はあり得る台ではあるね。めちゃめちゃこえーけど(^^)v
んで350枚程飲まして止め、店を替えひぐって5,6kやられ帰るかぁ〜って思ってたら祭レインボー!熱いけど確定ではないので期待はしてなかったけどBIGきてまぁあとはRT1回だけループして通常200GくらいでまたBIGまたも1ループして今度は最後にボナきたけどREGでした(笑)
ちょろっとここでもぷらって本日は幕を閉じましたとさ。
めでたしめでたし(^^)v