昨日は平日なのに行ってしまった・・・

そしてモンキーターンは空席無し。空き待ちしてて座っても糞台(苦笑)
そしてモグロフクゾー打つもハマリ当たるも単発、そのあと追い銭するも若干出るも、取り戻せず( ̄ロ ̄;)
出たコインで再度モンキーターンを打つもまたハマリ、出るも軽く終わり。
天国分かったのに閉店・・・ダメな日は駄目だね。でもモンキーターンはオモロイ(笑)
モグロフクゾーは俺の引きもあるがRT中の3連7ガセはやめよーよ。精神的に非常に良くない。3回きて全部ハズレ。これなら3連7止まらん方がいい(ノд<。)゜。一応それでも一応熱めの写メを一枚。低設定は子役全然来ない印象だったよ・・・
先日引いたモンキーターンの究極目は約1/32000だし(ノд<。)゜。それで上乗せ150ってのもなんだかなぁ。
ミリゴは約1/8000でプレミアムGODで5000枚だったのにね。
はぁ〜今度のGODに期待かな。多分裏切られると思うけど、今は期待をしておこー(^^)v
早く打ちたいなぁ〜