加速そーち!!ってどういうこと?片付けは?・・・

ということで夕食はうまい蕎麦を食いに行き、部屋に帰って片付け片付けと思っていたのにく・く・車が吸い寄せられる〜ってことでこりもせず超重神グラヴィオンをやったらこれが『逆!加速そーち!!』ってな感じにすざまじい勢いで34k持ってかれオワタと思ってたとこから偶然にもRTがそこそこ続き1000枚くらい出たので止め、既に21:16だったが2件目へ4kをまたまたグラヴィオンにセットするも駄目。そこで結構出ていた打ったことの無いサイボーグ009を打ち2G目に次回予告でもREGでRT入らず、しばらく打ったら今度はBIGが、またもRT入らず、またまた少し打ったら今度はバトル系のREGここで押し順全正解でRT突入。そこからはそこそこ続き、ここの店で4k頂き、結局10kヤラレ(−_−メ)。まぁ最悪は免れたのでよしとするかぁ。そこからは部屋に戻って片付けでした。明日にホント終わるかな。眠いので今日はもう寝ます(−_−)


今日も帰ったら荷物の整理。早く終わらせてくれー!では昼寝の時間が無くなるので・・・