今日のラブ目!超重神グラヴィオン!!

飯食ってレンタルCD返しに行った帰りにちょろっと覗いてアクエリオンでも打って帰ろうかと思ったら空き台無し。まぁ、イベント台だったみたいだしね。んで微妙はダメダメ設定っぽい超重神グラヴィオンが空いてたので座ったら2kでREGそして合神も揃わずだったんだけどボナ後アルティメットなんたらとかいういわゆるRTに入って何回か抜けたしハマリそうだったんだけど頑張ったらそこそこ出てあー終わったなぁって思ってたら通常でこのラブ目そしてグラヴィオンボーナス!200枚だけどね(笑)RTも確定らしいがすぐ終わり50Gほど廻して止め。2245枚ということでそこそこ久しぶりに出たかな。これを4月福井最後の勝負とするかなぁ(笑)ってかハガレンベストいつも借りられてるー( ̄ロ ̄;)