ずっと『はやく見なイカ』といわれていた物をやっと全部見ました^^

昨夜、ボロボロになって帰ってきてから今日にかけて侵略!イカ娘全話見切りました。感想的には確かに勧められていた通りかなり面白かったです。個人的には第4話の中の『ニセモノじゃなイカ?』がお気に入りかな。かなりつぼにハマった。気になったのは話の中でイカ娘が自分で触手は10本といっているのに映像の中で背中側にいっている触手の本数がシーンによっては本数が違っていたとこかな8本が6本になっているとことかね。第5話『宇宙人じゃなイカ?』のイカ娘が「われわれは〜」って言った後ゲホッゲホッしてるとこあたりとか。(^^)現在2期作成中らしいし、早くみたいね。昨日の負債は第4話の中の『買わないか?』でイカ娘が食切っていた海老代の約10倍分でゲソ(汗)(まぁあの話の中でイカ娘が貰ったお礼を全て使い切っていたかは、はっきりしていなかったけど多分使い切ったんだろー多分(笑))なんかこのやられっぷりですっきりした感じかな。(苦笑)(ショックではあるけど)資金的にもだけど当分自分のスロ日記はお休みかな(笑)これではもう『打てないじゃなイカ?』みたいな感じかな(^^)