つらいよ〜(−_−メ)

お社様には全く振り向かれず、マジハロへ移動するも2台の内の糞台側に座ってしまうし、Cモード確定なのが判っているからボナ当るまで粘るもマジチャン引けず、そしてまた400GほどハマリBIGしかしまたマジチャン引けず、と思ったら隠れマジチャン有り単発(予想はしていたさ(苦笑))そして即移動。殆ど台が空いていない中アクエリオンが一台。ちょいハマリからちょい出しして止められた台があったのでぶち中マジハロ分全部飲ます手前で青BIG中で赤7揃い、しかしRT伸びずすぐ通常数ゲーム後チャンス目を軽く外し、なんでもない演出で中段チェリー。ボナ当らず、RTへ突入し6択来いっ!っと気合いでレバオンしてたらなんだかチャンス目?って思ってたら連続演出で多分プレミアの攻撃でて青BIG!これはまだ超高確ならまたストックが増えるハズ!俺にはもう後がない。のびてくれー(^^)v