今日はまだ打ちたい気持ちを抑えて早いうちに勝ち逃げー〓

この写メの写真でREG後自力でカボチャン入ってしまってかつ単発。250G程廻してその後演出からAモードぽかったのでやめ。打ちたくもあったがきりがないからね(珍しく止めれた(笑))でもその後アクエリオンの1000G手前の台があったので下皿分だけ持って行って100Gくらい廻してREG引いて50G廻して引き上げたけどね(^^)v(この台もコイン持ちめちゃめちゃ悪いわマジこえ〜)今は餃子の王将で飯食ってブログ更新したとこ〜\(^O^)/今日はカボチャンで初代からの『きみを〜』をRTのバックで流れた状態に久しぶりになったよー(1年ぶりくらいかも(笑))この台6以外は設定判別すんごい難しい。途中10分くらい焦って隣の台打ってた間空き台のままでよかったぁ。リプ重複が早いうちに2回来たのを思い出して戻ったんだぁ。ただまえ同じ様に早いうちに2回来たけどヘボ台だった時もあったからなかなか信じ切れなくてね。しかも今日目に見えるマジチャ
ンは通常、カボチャン時でもホント少なかったよ。3,4回ってとこ。凄かったのはあのキンカボ時REGの時だけだったなぁ〜まぁ今日は楽しい半日を過ごせたよ。あと半日は冷や汗もんだったけど(^^)v最後に本日投資金額ですが多くみて15kです。