gottaniさんが痛PCをお披露目してくれたので紹介しま〜す(^^)

これを作成するのにどうやらクラフトロボというカッティングマシーンを
買ったとのこと。これからそのマシンを使って他にもなにやらいろいろ
あやしいことをやろうと目論んでいるらしい?
(あへ〜あへ〜な感じみたいな(笑))


でも、これを作ったこと自体が凄いですなぁ。ちょうど自分がいろんな
人のブログを見てて痛PCかぁって思ってた矢先、今作っているよーって
話だったんでなんかおもろかった。最近周りの人がいろいろな痛い物に
手を出したり、作ったりでなかなかですなぁー。あっ俺もか(苦笑)
ちなみに当分はgottaniさんはアジトへのリアル集会時はコレを持参
するみたいなので、現物を見ていない人はその時をお楽しみに。