クドめはダメリャフカァー(−_−メ)

9回目ハズレますた(泣)でも『まだまたいくよー』もう一つくらいあてたいなぁ。初当りからの確率からするとそろそろなんだけどなぁ。カジ氏来訪してくれてたんだ。すんまそ今気付いた。いつも更新でするだけでバタバタしててね。また来てくれやー不定期に更新すっからね(^^)vサクラのスロは設定1でも割り100オーバーとか言うけどダメな時に打てばヤラレルしなんと言っても演出がつまらないしエウレカとかよりカットイン演出多発してあまり期待できないし、大神大神五月蝿いしなぁ。萌ではないが極みお父さん熱いぞ。ちょろっと萌あるかぁー俺やっ時はBIG時の歌はほぼしゅーてぃんすたぁ〜だったりするけどね(笑)そういやツインエンジェル3はいつ出るのやら。今はちぃーと秘宝伝が打ちたいな。でも最近はオークションにどっぷりで時間的にもお金的にもね(にしてもクド系は上がるなぁ〜この前プライズのマグ3種類あるやつ個人的にできいいなぁーてねらってたんだが結局値的に許容範囲越えて買えなかったす・・・では